2026.06.26 白寿をお祝いしました こんにちは!介護センター廿日市です 先日、白寿を迎えられた利用者さまの お祝いをさせていただきました 娘様とご一緒にお住まいで、 ご自宅にて温かく穏やかなひと時を過ごされました お祝いのお花をプレゼントさせていただくと、 とても喜んでくださり 素敵な笑顔を見せてくださいました これからも住み慣れたご自宅で ご家族様とともに穏やかで笑顔あふれる 毎日を過ごしていただけるよう、 職員一同、心を込めて支援してまいります 白寿、誠におめでとうございます Tweet 前へ 一覧へ戻る 次へ